円満Life

楽しい生活を追及する!

高崎でゴルフ

みなさん、こんにちは。

よしくんです。

 

ここ一週間、外出自粛で会社と家の往復のみでさすがにストレス解消をしようと思い、先日雨で中止としたゴルフ場に行くことにしました。

 

マスクはもちろん、食事もなるべく人が近くにいない席でスピーディに済ませねばならないため少々不自由なゴルフとなりましたが、すごくストレス解消となりました。

 

f:id:neounix:20200405144408j:image

 

f:id:neounix:20200405144414j:image

 

前回とは反対に天気に恵まれ、風もなく、最高のゴルフ日和でした。

 

スコアの方はまたまた微妙でしたが、、、

 

仲間3人でまわりましたが、1人は在宅ワークでほとんど外出しないため、かなり参っていたようです。

もう1人は銀行員ですが、お客さん周りをしているようです。

今のうちに資金を融資してもらっておこうという経営者がたくさんいらっしゃるようです。

 

資金繰に苦しむ企業がそれだけ多くなってきているということなのだと思います。

 

僕の会社も他人事ではありません。

 

決断を間違えないよう、遅れないよう、しっかり状況を見極めてゆきたいと思います。

 

東京に戻り我が家で軽く飲んで解散しました。

 

次はいつになるのかわからないですが、耐え忍び、状況が好転する日を待とうと思います。

 

みなさまも、体調に注意し、新型コロナを遠ざけていただけたら幸いです。

 

それでは。