円満Life

楽しい生活を追及する!

投資12「プラス転換」

みなさまこんにちは。

よしくんです。

 

新型コロナウイルス陽性者が2400人と増え、間もなく再び緊急事態宣言が発動されます。

ウイルスが細胞に入り込まず発症していない人も陽性としていることがどうにもおかしい感じがしますが、真実は一体どこにあるのでしょうか。

 

 

そんな中、株価は上昇を続け、ついに僕のSBI証券保有する金融資産はプラスに転換しました。

 

 

f:id:neounix:20210107163450p:plain

f:id:neounix:20210107163503p:plain

 

 

一時はマイナス200万円を超えて大変な状況になりましたがとりあえずは一安心です。

まぁ、個別株はまだまだマイナスですし、今後どうなるかはわかりませんが。

特にホテルリート、あおぞら銀行、出光興産がやばいですね。

 

ただし、どうなろうが売らずのスタンスは変わりません。

 

変わりませんが今回、結果として絶好の買い場が到来していたわけですが恐怖からほとんど買い増しができませんでした。

 

 

やはり、もっと強い心でスタンスを貫かねばならないと反省しております。

 

配当金を増やすためにも安い株はどんどん買い増していきたいです。