円満Life

楽しい生活を追及する!

投資39「まさに奈落、100万円溶ける」

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

昨日は学生時代の友人と2人でかなり呑んでしまい、今朝は軽く二日酔いです。

 

美味しい焼き鳥と鳥刺があるといくらでも飲んでしまい、けしからんです。。。

 

それにしても、米国株の下げが止まりません。

 

リセッションとはいえ、あまりに短期に調整しすぎな感があります。。。

 

このままいくとすぐNYダウ25000ドルとか切りそうで恐ろしいですが、買い増しあるのみです。

 

 

GW前から、この短期間で100万円溶けました。

 

恐ろしいスピードです。

 

止まる気配がありません。

 

そんな中、野村証券の口座にあったソフトバンク株をSBIに移しました。

 

移したというか、1510円くらいになったので一度売り、1430円になったところで買戻しました。

 

あと、JPOWER(電源開発)も昨日15%上げたので一度売りました。

 

また1700円くらいにすぐなると考えているので必ず買い戻します。

 

配当金で溶け散らかした米国株を買い増ししていきたいと思います。

 

負けてはなりません、心中する覚悟でホールド&買い増しです!!

 

それでは。