円満Life

楽しい生活を追及する!

さらに大暴落 含み益220万円 資産3220万円(投資61)

皆様、おはようございます。

 

SVB破綻の影響はそう簡単には収束しなそうです。

 

連鎖破綻が意識されていると思います。

 

連鎖倒産など起きれば大きさによっては一歩間違えば世界恐慌となる可能性すらあるのではないかと。

 

暴落がつづいております。

 

凄いです。

 

たったの3営業日程で150万円が溶けました。

 

 

 

 



 

特にここのところの金利上昇局面で爆上がりした銀行株などは木端微塵です。

 

含み益が一気に消し飛ばされております。

 

 

しかしまぁ、とにかく買い増し一択です。

 

下がり続ける限り、冷静に買い増しを行います。

 

すこしずつ、すこしずつ、冷静に。

 

今日はツバキ・ナカシマを100株、日本高配当ETFを13万円分、日経225ETFを3万円、アメリカ投信(円建て)を5万円、買い増ししました。

 

計28万円程ですかね。

 

軍資金が続くかぎり、買い増しします。

 

軍資金尽きるまでには金融市場に安定化してもらいたいところですが、覚悟をもって入金してゆきたいと決意しております。

 

それでは。