円満Life

楽しい生活を追及する!

溶けてゆく 含み益180万円 資産3220万円(投資63)

みなさま、おはようございます。

 

桜が咲いてきましたね。

 

週末は花見をしようと考えている人がたくさんいらっしゃると思いますが、天気の動向が非常によくないです。

 

何もこんな時に降らなくても、、、

 

今週末は息子のお宮参りも控えているのでなんとか曇りでもってもらいたいものです。

 

そんな中、株式市場の方はドシャ降りとなっております。

 

とまりませんねー。

 

溶け方ハンパじゃありません。

 

 

 

 

 

一生懸命貯めた資産が毎日何十万円という単位で溶けていっております。

 

約200万円が消失しました。跡形もなく。。。

 

なかなかにとんでもない暴落であると思います。

 

恐ろしいことに、世間はこの暴落に対しそんなに騒いでおりません。

 

まるで、これからが暴落本番であるかのように、、、

 

しかし!!

しかしですよ!!

 

いつもいつも申しておりますが、僕には暴落は関係ありません!

 

企業の価値が無となるわけがありません。

 

企業こそが資本主義環境下における最高の存在となります。

 

なにより、安全資産であると信じております。

 

暴落したら、買い増す!!

 

このスタンスをさらに強くしたいと思っております。

 

最高の買い場の到来!!

 

それでは。