円満Life

楽しい生活を追及する!

石垣島3

こんにちは!

ついに石垣島旅行も最終日、やはり2泊3日は短いです、3泊できればかなり充実するのですが。

 

3組ファミリー中、1組は早い時間の飛行機で帰りました。

少し寂しいですが2組で飛行機までの残り時間を楽しんでいこうと思います!

 

今日は石垣市街地でお土産を調達し、グラスボードで有名な川平湾に行きました。

大好きな八重山そばを公園茶屋さんでいただいちゃいました!

f:id:neounix:20200223142007j:image
f:id:neounix:20200223142004j:image

これまた出汁が素晴らしく、スープまで全て飲み干してしまいました。

塩分とりすぎですね、この旅行中💦

 

久々に川平湾を訪れましたが、さすがに綺麗です。

天気にも恵まれ素晴らしいシチュエーションです!

f:id:neounix:20200223142533j:image

 

これより伊原間海岸に行き、子宝祈願で有名なサンゴに触れてこようと思います。

 

ラスト楽しんでまいります!