円満Life

楽しい生活を追及する!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投資29「プラス40万まで下落」

みなさまこんにちわ。 よしくんです。 昨日はNYダウも先物上げていたので反発かと思いましたが朝起きてみるとやはりマイナスになっておりました。 最近、マイナス1000ドルからプラスに転じた日がありましたが、極端に乱高下しており非常に不安定です。 ただ…

投資28「プラス60万円まで下落」

みなさまこんにちは。 よしくんです。 ダウ暴落、ナスダック、日経は大暴落、欧州も暴落と、世界同時株安という資産形成のチャンスがやってきております。 とはいえ、せっかく形成されていたプラスが毎日大きくマイナスしてゆく様は見ていてつらいものがあり…

投資27「大暴落」

みなさまこんにちは。 よしくんです。 米国金利上昇に伴い、株価が大暴落しております。 ナスダックは特にすごいです。 しかし、それより惨劇なのは日本株です。 米国の下落を遥かに超えて過剰な大暴落となりました。 岸田が迷走し、結果、日本の上場企業の…

投資26「SBI証券資産2000万円超える」

みなさまこんにちは。 よしくんです。 今日は今冬一の寒さということですが、しばらく感じたことのない寒さです。 午後から雪が降るとのことですが、勘弁してほしいです(笑) 子供の頃は雪積もるのが大好きだったのですが、、、 歳をとったものです。 今年に…

年末年始について

みなさま、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします。 本年度も生活、ビジネス、投資が円満にゆく様、気合いを入れていきたいと思います。 特に、今年は生活を見直し、日々有意義な時間を過ごしたいと考えています。 昨年は28日…