円満Life

楽しい生活を追及する!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投資40「一日で30万溶ける」

みなさまこんにちは。 いやー、落ちました落ちました。 水曜日は仲間らと呑んでかなり深酒してしまい、朝二日酔いでしたが、米国株を見て愕然としました。 NYダウ、ナスダック共に5%以上の大暴落。 まだこんな下がるのかい!と突っ込みそうになりました。 …

2022年 GWの過ごし方

みなさま、おはようございます。 よしくんです。 もうとっくに終わってしまいましたが、今年のGWにしたことを記しておきたいと思います。 4/28(金)はGWスタート前夜でしたが、大学時代の友人と2人で池尻大橋にあるお寿司屋「十方」さんに行きました。…

投資39「まさに奈落、100万円溶ける」

みなさま、おはようございます。 よしくんです。 昨日は学生時代の友人と2人でかなり呑んでしまい、今朝は軽く二日酔いです。 美味しい焼き鳥と鳥刺があるといくらでも飲んでしまい、けしからんです。。。 それにしても、米国株の下げが止まりません。 リセ…

投資38「調整による暴落」

みなさま、こんにちは。 よしくんです。 GW、皆様どのようにお過ごしでしたか? 僕は仲間らと熱海に旅行に行き、あとは呑んで過ごしました。 まあ、なかなか充実したGWになったかなと思います! そんな中、米国テーパリングによるリセッションが始まりました…