円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益1480万円 資産5200万円(資産90)

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

先ほど地震がありましたね。

 

縦揺れを感じて一気にドドドと来るあの感覚は3.11の時と通じるものがあり、非常に恐怖を覚えました。

 

すぐにおさまったので良かったですが、いつ震災がきてもおかしくないのだということを身に沁みさせられました。

 

いつでも防災と心の備えをしておかねばなりませんね。

 

株価の方はNYダウ、日経共に史上最高値となりました。

 

 

 

 

マイナス金利解除されましたが、しばらく金利は大きく上昇しないと思います。

 

進退と後退を繰り返しながら新しい値をつけていくんじゃないかと考えております。

 

それでは。