円満Life

楽しい生活を追及する!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投資14「銘柄増強 プラス40万」

こんにちは。 よしくんです。 いまだ上昇を続けるNYダウ、日経平均ですが、これはバブルなのかそうでないのか。 世の中が今を盛んにバブルだと主張すればそれはまだバブルではない、なんてことは良く言われますが、僕にはあまり関係ありません。 スタンスが…

箱根旅行

みなさまこんにちは。 よしくんです。 今年の冬は寒いです。 特に朝と夜の寒さは群を抜いています。 そのかわり、天気は良いので気持ちは晴れやかで過ごしやすいかなとも感じています。 先週末は妻と箱根に一泊してきました。 緊急事態宣言が出ているため、…

投資13「プラス30万」

みなさまこんにちは。 よしくんです。 連日の株価の値上がりでついにプラス30万円を突破しました。 個別銘柄に関してもかなり戻りましたが、やはりホテルREIT、鉄、石油が戻りません。 しばらくかかるかなと思っています。 今回、NASDAQ100とNASDAQ次世代50…

投資12「プラス転換」

みなさまこんにちは。 よしくんです。 新型コロナウイルス陽性者が2400人と増え、間もなく再び緊急事態宣言が発動されます。 ウイルスが細胞に入り込まず発症していない人も陽性としていることがどうにもおかしい感じがしますが、真実は一体どこにあるのでし…