円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益1500万円 資産5250万円(投資91)

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

ようやく暖かくなってきましたね。

桜もあっという間に葉桜となってきました、夏が近づいてきています。

 

先週末土曜日は大学時代の仲間たちとゴルフに行きました。

日立の海が見え、桜もまだ咲いており、暖かい気候だったこともあり最高でした。

この季節のゴルフは実に気持ち良いですね。

 

都内に戻り、中華屋さんで一杯やり帰宅後、大満足で眠りにつきました(笑)

 

 

 

さて、金融市場の方ですが、イランとイスラエルの情勢悪化、米金利の上昇などで揺れ動いてはおりますが、まずまず堅調なのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

3月後半~4月前半にかけ、出費が重なり投資に廻すはずのお金が少し減ってしまいました。

 

それでも順調にSBI資産が増えているのは複利効果が出ている証拠であると思います。

 

 

6月の配当金は全て高配当ETFに入れようと考えております。

 

まだまだ割安です。

 

まだまだ買えます。

 

今買って保有するものはやがて必ず大きな富を与えてくれるはずです。

 

頑張っていきたいと思います。

 

それでは。