円満Life

楽しい生活を追及する!

投資7 「マイナス230万突破」

皆様こんにちは。

よしくんです。

 

いやー、NYダウ3000ドルの下げは雷で撃たれたような衝撃を受けました。

あまりにもひどすぎます。

これは想定外でしたかね。

 

f:id:neounix:20200318111051p:plain

f:id:neounix:20200318111105p:plain

 

トランプ大統領も日銀も多額の財政出動しているにも関わらずまる止まらない、これはもうコロナが収束するまで根本的な解決にはならないかもしれませんね。

 

相当すごいバーゲンセールではあるのですが、やはり僕は素人です。

買い増すのが怖いです。

 

買い増しさえしなければさらに下がろうが円満でいられるので、底を打ち、回復し始めてきたら少しずつ買い増そうかなと思います。

 

そろそろ、どうにか戻り始めてもらいたいところです。

 

日銀もETF買い付けを2倍に増やしましたが、いつか上場企業は国有化されてしまいそうに思えます。

 

時代が大きく変わろうとしている気配がします。