円満Life

楽しい生活を追及する!

木更津で浜焼き

皆様こんばんは。

よしくんです。

 

今日はすごい風ですね、寒いのでこれからスーパー銭湯に行こうと思います。

その前に昨日、妻と木更津に行った話を書きたいと思います。

 

土曜に飲み過ぎたので昨日は少し遅めに起きて妻にパスタを作ってもらいダラダラしていました。

 

久々に妻と一日中休みが合ったのと天気が良かったのでどこかに行きたいねと話していました。

 

ドライブがてら木更津に行こうかということになり、午後2時でしたが重い腰を上げ車に乗り込みました。

アクアラインができたことで木更津は都内からアクセスが格段によくなりました。

 

港のあたりに浜焼きのお店があったので入りました。

僕は魚介類が大好きで、特に甲殻類と貝類には目がありません。

 

さっそく並んでいる魚介類を選びます。

 

f:id:neounix:20200316195221j:image

 

選んでいる時からテンション上がります(笑)

 

f:id:neounix:20200316195253j:image

 

いやー、贅沢です。

こういう食べ方が最高です。

 

f:id:neounix:20200316195332j:image

 

けっこうお腹にたまりました。

美味しかったです。

 

木更津、近いのでたまにフラっと行きたいなと思います。

 

家に戻り、妻と飲みにいき21:00前に帰宅し度ハマリしているテセウスの船をみました。

 

なかなか充実した一日でした。

 

それでは、暖かいお湯を堪能してまいります。