円満Life

楽しい生活を追及する!

同窓会ゴルフコンペ

みなさん、こんにちは。

 

昨日は高校の時の仲間たちとのゴルフコンペに行ってきました。

総勢19名で5組でのコンペでした。

 

仲間の1人にスーパー銭湯経営している人がいて、バスを出してくれるので朝6:00に集合だったのですが、金曜日飲み過ぎて寝坊してしまいました。

なので僕は自分の車であとを追いました。

呑んでも寝坊はしたらいけませんね。

 

f:id:neounix:20200321133423j:image

 

天気は最高でしたが、まさかの超強風、ゴルフになりませんでした。

珍道中になってしまいました(笑)

 

コンペ後、仲間が経営している焼肉屋さんで打ち上げ、順位発表を行いました。

僕の順位は内緒です💦

練習しないとです。

 

焼肉後、数人で二軒目にいき、たっぷり呑んで語ったあと、誘惑に負けラーメンを。

意思が弱いです💦

 

今回で4回目のコンペですが、ずっと続けていきたいものです。

 

それでは。