円満Life

楽しい生活を追及する!

痛風鍋 JR平井駅 豊田屋さん

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

今週月曜に大学の後輩たちと凄い鍋を食べに行きました。

 

 

白子、牡蠣、あんきも、マグロ。

 

痛風になりそうな鍋です。

 

平井駅にあります豊田屋というお店の看板メニューです、本当に美味しかったです。

 

今まで食べた鍋で一番美味かったかもしれません。

 

僕は東京の鍋と言えば、森下のみのや、神田のいせ源が最高であると思っておりますが、間違いなくここもそのレベルに美味しいと思います。

 

ですが酒の種類が少なく怪しい焼酎ハイボール(氷なし)を飲んでいたため、悪酔いしたのは玉にキズです。

 

酒さえもう少し何とかなれば、、、

 

ですが、また必ず再訪したいと思います。

 

月曜からとばしてしまいましたが今週も円満に生活しております。

 

それでは。