円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益320万円 資産3170万円(投資57)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

しばらく寒い日が続きましたが、久々に暖かい日がやってきました。

 

実は、昨年10月末に長男が誕生しまして、本日は3ヶ月検診へ行ってきました。

 

しっかりと成長しているとのことで安心しました。

 

すくすくと育っていく過程を楽しみたいと思います。

 

さて、株価の方は先週に引き続き、とても安定しております。

 

 

 

よくみえますが、しかしまだまだ次期日銀総裁の行方によっても暴落する可能性はあるので、その時に備えてしっかりと買い増し軍資金を準備しておかねばと考えております。

 

しっかりと地に足つけて投資してゆきたいと思います。

 

それでは。