円満Life

楽しい生活を追及する!

復活 含み益270万円 資産3350万円(投資64)

みなさま、おはようございます。

 

いやー、今年は結局お花見ができずじまいでした。

 

もうすぐ散ってしまいますね、儚いものです。

今日の夜は上野で友人達と呑むので、上野公園の桜を見ながら散歩すると思います。

 

そんな中、シリコンバレー銀行破綻、クレディスイス破綻危機で暴落していた株価もなんとか復活してきました。

 

 

 

 

 

米ドル金利上昇も一服したとの観測から少し安定するんじゃないかなと考えております。

 

まだまだドイツ銀行をはじめとした主要バンクの危機は囁かれておりますが、資本主義経済の危機、つまり株価崩壊に至るようなマネは各国政府がしないと思います。

 

なんとか含み益270万円まで回復しました。

 

年間の配当金も増えてきたので、ここまでくるとさらなる入金もしやすくなってきます。

1億円という第一到達点まで数年のうちに到達したいものです。

 

それではまた。