円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益420万円 資産3500万円(投資67)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

みなさまGWはどの様にお過ごしでしたか?

 

コロナ明けで観光地はどこも混んでいるため僕は遠出はせず、旧友らと呑んだり、家族と出かけたりとのんびり満喫しました。

 

大変良い休暇を過ごすことができました。

 

株式市場の方は日米共に堅調ですね。

 

相変わらず米国の銀行は破綻懸念に翻弄されておりますが、今のところ大きなショックにはつながらなそうかなと思います。

 

含み益も400万円を超えてきました。

 

 

 

 

 

なかなか見栄えの良い状況かなと思います。

 

しかし、大きなショックに襲われれば溶けてしまう程度ではあるため、まだまだ安全圏とは言えないですね。

 

ここを越えていつか日経平均40000円、NYダウ45000ドルにたどり着けばもう安全圏かなと思います。

 

長期投資はいかに暴落時のストレスを少なくし耐え忍ぶことが大切であると思います。

 

安全圏の中でこつこつと積み増してゆく、時間がかかりますね、本当に。

 

 

それでは。