円満Life

楽しい生活を追及する!

投資13「プラス30万」

みなさまこんにちは。

よしくんです。

 

 

連日の株価の値上がりでついにプラス30万円を突破しました。

 

 

f:id:neounix:20210115141046p:plain

f:id:neounix:20210115141054p:plain

 

個別銘柄に関してもかなり戻りましたが、やはりホテルREIT、鉄、石油が戻りません。

しばらくかかるかなと思っています。

 

今回、NASDAQ100とNASDAQ次世代50という投信銘柄を追加しました。

 

NASDAQはS&P500よりも調子が良いです。

NASDAQ100は主要銘柄で構成されており、NASDAQ次世代50は名前の通り、NASDAQ100に採用されそうな銘柄で構成されております。

 

今まで、NASDAQ次世代50は日本で購入することが困難だったのですが今年1/14(昨日)から大和ifreeから登場しました。

 

これは将来大きく化けていくのではないかと考えています。

 

少しずつ積み立てていきます。

 

それではまた。