円満Life

楽しい生活を追及する!

投資26「SBI証券資産2000万円超える」

みなさまこんにちは。

よしくんです。

 

今日は今冬一の寒さということですが、しばらく感じたことのない寒さです。

午後から雪が降るとのことですが、勘弁してほしいです(笑)

子供の頃は雪積もるのが大好きだったのですが、、、

歳をとったものです。

 

今年に入り、大発会は米国株、日経平均ともに大きく上がりました。

 

新型コロナの落ち着きによる経済の正常化が見込まれて買いが入ったと思いきや、本日また元に戻りました。

 

2022年はテーパリング、チャイナリスク、悪性円安などの懸念がありますが、一体どうなるのでしょうか。

 

岸田の掲げる新しい資本主義というのも、本当に大丈夫かこの人はと心配になってしまいます。

 

そんな中、数年間、頑張って入金し続けたSBI証券の資産高が2000万円を超えました。

ドル建ても合わせてですが。

 

これは大変嬉しいことです。

 

なんとかこのプラスを維持または大きくしてゆきながら配当金を再投資してさらに充実させていきたいと決意を新たにしております。

 

 

f:id:neounix:20220106112639p:plain

 

 

f:id:neounix:20220106112700p:plain

 

f:id:neounix:20220106112712p:plain

 

おそらく今は高いところを推移しているんじゃないかと思っています。

 

しばらく下降が続き、年末にかけ戻す、みたいな動きをするんじゃないかとみております。

 

様子見に突入かなと考えております。

 

それでは。