円満Life

楽しい生活を追及する!

投資40「一日で30万溶ける」

みなさまこんにちは。

 

 

いやー、落ちました落ちました。

 

水曜日は仲間らと呑んでかなり深酒してしまい、朝二日酔いでしたが、米国株を見て愕然としました。

 

NYダウ、ナスダック共に5%以上の大暴落。

 

まだこんな下がるのかい!と突っ込みそうになりました。

 

 

 

投信が30万、一夜にして溶けました。

 

そんな中、随分と安くなっているSBIホールディングス保有することになりました。

 

ちょこちょこ買い増しできたらいいなと考えております。

 

いやー、米国株が復活する道のりはまだまだ長そうです。。。

 

その間、どんだけ買い増せるか、そこが勝負なのですが、あまりに下げると怖くなりますね、やはり。。。

 

いやいや!!

負けるな!!

いつか必ず最高値を更新する時がくるはず!

 

日本も!米国も!!

 

それでは。