円満Life

楽しい生活を追及する!

日銀利上げ大暴落!!資産2930万円 含み益212万円(投資52)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

 

いやー、午前中までは平和な相場でしたが、午後、日銀の実質利上げを受け市場は大暴落となりました。

 

ヤバイです、短時間で凄まじい暴落です。

 

金利があがったため、特に不動産に影響が出ており、Jリートはめちゃくちゃ下がりました。

 

 

どうかしているくらい突然下がりましたね。

 

買い増し、とにかく買い増しながら回復と安定を待ちたいと思います。

 

しかし、瞬時に40万円吹っ飛ぶってストレスですね。

 

買い増しだけがこのストレスの治療法となります。

 

ですから、現金もこういう時のために残しておかねばなりません。

 

結局、お金っていくらあっても全然足りませんね。。。

 

それでは。