円満Life

楽しい生活を追及する!

静岡 鮨かんざき

みなさまこんにちは。

 

先週末ですが、金曜にお休みをいただき静岡へ行ってきました。

 

大学時代の仲間が静岡におり、友人2人と僕の3人で年に3、4回静岡に行っています。

 

静岡のためになることを仕事としており、静岡の豊な食についても詳しいため毎回楽しみなのです。

 

今回はなかなか予約の取れないお寿司屋さん、鮨かんざきへ行ってまいりました。

 

せっかくなので昼からフルコースでいかせてもらいました。

 

f:id:neounix:20230630160656j:image
f:id:neounix:20230630160633j:image
f:id:neounix:20230630160640j:image
f:id:neounix:20230630160702j:image
f:id:neounix:20230630160653j:image
f:id:neounix:20230630160620j:image
f:id:neounix:20230630160617j:image
f:id:neounix:20230630160627j:image
f:id:neounix:20230630160637j:image
f:id:neounix:20230630160643j:image
f:id:neounix:20230630160646j:image
f:id:neounix:20230630160659j:image
f:id:neounix:20230630160624j:image
f:id:neounix:20230630160649j:image
f:id:neounix:20230630160630j:image

 

色々なお寿司屋に行きましたが、ここはトップクラスにおいしい。

 

一番すごかったのはマグロですね。

静岡で有名な末廣寿司さんに劣らないまた別の完成された一貫でした。

 

毛蟹、ノドグロ、そして煮あわびの肝あえなど、高級な握りも出していただきまして、感動です。

 

大満足なお昼でした。

 

1人19000円でしたが、体験の価値アリです!

 

そのあとは東静岡のサウナで整って居酒屋です。

散々呑んで語って最後はラーメン。

 

次の日はまた朝から駿河健康ランドに行き、汗をしっかり出させてもらいました。

 

次回の静岡では何を食べようか、今から楽しみです!

 

それでは