円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益740万円 資産3970万円(投資72)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

先週末は高校の友人らとゴルフでしたが、途中とんでもない大雨に見舞われました。

 

全身が完全に水没しました。。。

 

僕はハーフで終了し、何人かはフルで廻っておりましたが後半は雨がやんでちょうど良い気候となっていましたが、前半の水没で服も靴も濡れていたため、あのコンディションで後半は廻る気になれませんでした。。。

 

都内に戻り、焼肉で打ち上げをしましたがこちらは最高に楽しかったです。

 

全員赤ワインを大量に飲み出し、気づいたら家のベッドで目覚めました。

 

学生時代の仲間というのはいつまで経っても変わらない関係性なのが居心地良くてとても良いです。

 

ありがたいことです。

 

さて、資産運用の方ですが、すごい上げ方が継続しています。

 

 

 

約3ヶ月で500万円程増えたこととなります。

 

このような増え方を享受するための投資ですが、こんなに早くこの局面がくるとは思っていませんでした。

 

数年後、入金1億円くらいの時に今回の様な上げを享受し2億円を目指したいところでしたが、この局面が到来するのが早すぎて驚いています。

 

積極的に買うメンタルになりきれない状況ですね。。。

 

もっと入金し、元本を膨らませないと超富裕層になる前に寿命がきてしまします。

 

次回大暴落に向け軍資金を貯め、その後に必ず来るであろう今回の様な局面を待ちたいところです。

 

目指すは日経平均6万円、NYダウ60000ドルです。

 

そして新興国

 

企業は日々成長しています。

それが資本主義世界が継続維持発展されるための絶対条件です。

 

バンバン買いましょう。

 

それでは、失礼します。