円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益950万円 資産4340万円(投資77)

みなさま、こんにちは。

 

ようやく暑さも和らいできましたね。

それでも秋とは思えない暑さですが、曇りの日や晴れていても木陰にいる時は心地よい風が吹きはじめました。

 

今年は4年ぶりに町の祭礼があります。

 

僕も御神輿を担ぎますが、コロナ禍で4年ぶりなので色々と内容を忘れてしまっております。

 

なんにせよ、様々なことが元通りになってゆくということは凄くホッとします。

 

株の方はすさまじい急激な上昇をみせています。

 

PBR1倍を下回る銘柄にバンバン資金が流入しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで含み益が1000万円に届きます。

 

ここのところ資金不足で全然買えていないのが非常に心残りです。。。

 

このブログを始めた時に、この株価の未来は視えていました。

過去ブログで散々言っております。

 

しかし、その時ある分の資金しか入金できない現実を嫌というほど実感しました。

 

もっと大きな資金を入金できていれば、大きな資産を築くことができていた、でも僕にはまだそんな資金が無かった。

 

僕の想定より全然早く、世の中が投資の重要性に気づいたということですね。

 

素晴らしいと思います。

 

しかし、無念です。

無念を糧に、まずは1億を目指します。

 

それでは。