円満Life

楽しい生活を追及する!

資産4000万円突破!(投資74)

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

凄まじい暑さが列島を襲っております。

 

40℃近い気温はほぼサウナです。

 

服を着ている状態で水風呂がないサウナはただの地獄ですね。

 

そんな中、ついに僕のSBI資産が4000万円を突破しました。

 

含み益は750万円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなお金をここにつぎ込んできたため、僕の資産はSBIがダントツで大きくなりました。

 

ここからはつぎ込めるお金が給料と配当しかないため、入金力が下がりますが、まずはとにかく!なんとしても!5000万円!

 

そして第一目標である1億円を早く達成したいと強く思います。

 

それでは。