円満Life

楽しい生活を追及する!

ゴルフ中止

皆様こんにちは。

 

昨日は朝早くから高崎へゴルフをしに向かったのですが、雨が強まってしまい中止にしようということになりました。

 

仕方ないので近くの打ちっぱなし練習場へ向かいました。

 

f:id:neounix:20200315135028j:image

 

僕はゴルフの才能がないらしく、全然うまくなりません。

やはりレッスンプロに教えてもらわないとダメですね。

90分ほど練習して高崎駅の美味しい坦々麺を食べに。

高崎はた山、美味しすぎました。

 

f:id:neounix:20200315135346j:image

 

その後スーパー銭湯にいき、サウナと温泉を堪能し都内に戻り呑みにいきました。

 

ゴルフは中止となり残念でしたが、そのお陰で高崎の楽しみ方を見つけたカタチとなりました。

なかなか充実した一日となりました。

 

仲間と過ごす、こういう休日大好きです。

 

円満な一日でした。