円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益700万円 資産4110万円 大暴落(投資79)

みなさま、こんばんは!

 

凄まじい暴落です。

 

とはいえ、ここのところのハイパーバブルを思わせる大上げを考えればそんな大したことはないのかもしれませんが。

 

 

 

 

それにしても、1日で約80万溶けるってすごいことです、とんでもないことです。

 

数か月で500万円以上含み益が増えたこともあり、もうマイナス圏突入はないであろう、、、などと考えておりましたが甘いですね。

 

あと8日、たった8日同じ落ち方をしただけであっと言う間にマイナス圏。

 

大暴落時に高見の見物をしていられるのは、民主党政権リーマンショック東日本大震災の時に買いこみガチホしている人くらいですかね。

 

日経平均が5万ほどになった頃には高見の見物ができるでしょうか。

 

それまではとにかく入金と配当再投資に明け暮れていきたいと思います。

 

バーゲンセールがスタートしております!

買い時です!!

 

それでは。