円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益660万円 資産4090万円(投資80)

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

朝の気温がひんやりしてきましたね。

1日を通して過ごしやすい季節だなと思います。

 

日本は今のところ実に平和ですが、様々な地域でとんでもないことが起きていますね。

ウクライナとロシアもそうですが、イスラエルハマスの戦争が激化しています。

 

ガザではたくさんの罪のない人々が亡くなっています。

家族を亡くした人もたくさんいます。

 

被害の拡大を防ぐためにも1日も早い停戦が望まれます。

 

宗教的問題にかこつけた世の中への憎悪を擬人化した悪意はイスラム国、ハマスでは終わらず、殲滅してもすぐ発生してしまうことでしょう。

 

その発生を防ぐには一体どうすればいいのか、見当もつきません。。。

 

そんななか、株式市場もえらいことになっております。

 

9/15、つい1ヶ月と少し前の投資77では950万円までいった含み益はついに660万円にまで縮小しました。

 

1ヶ月で約300万円が吹き飛んだこととなります。

 

 

 

まだまだ高見の見物には程遠いですね。

 

NYダウが15000ドル、日経平均が1万円くらいの時の取得単価で大量保有している様な人が現在高見の見物をしているのでしょう。

 

まだまだ資金と時間が必要です。

 

1億円が遠くて遠くて(汗)

 

でも、当然ですが負けません。

 

目的を達成するまで、何がなんでも負けません。

 

暴落は買いのチャンスだと思って、コツコツと買い増しします。

 

それでは。