円満Life

楽しい生活を追及する!

サイクリング

みなさま、こんばんは

よしくんです。

 

昨日は久々に暖かく春の様な天気だったので妻とサイクリングに出かけました。

 

大学時代、テニスをしていた大きな公園があり、そこまで7キロほど暖かい陽気を楽しみました。

 

公園は子供連れの家族がたくさんおり、みんな楽しそうに過ごしていました。

 

公園はのんびりと散歩するだけでコロナ禍緊急事態宣言中のストレスを発散することができます。

 

大きな公園で、犬を遊ばせるコーナーがありたくさんの犬が遊んでおり、しばらく見入ってしまいました。

 

帰ってきて外で食事をし、少し飲みました。

 

よい休日が過ごせました。

 

こういう休日の過ごし方もアリだなと思います。

 

それではまた。