円満Life

楽しい生活を追及する!

投資19「プラス100万突破」

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

ついに、日経平均が30年ぶりに3万円台を回復しました。

3万円を付けるその瞬間をリアルタイムで眺めておりました。

 

感極まるものがありました。

 

 

f:id:neounix:20210215094133p:plain

f:id:neounix:20210215094155p:plain

f:id:neounix:20210215094216p:plain

円建て資産はプラス100万円を突破し、ドル建て資産はプラス1600ドルと堅調です。

 

 

日銀とFRBによる株式への投入が継続する限り、大きく落ちてもマイナスに突入することは無い安全圏に突入したかなと考えております。

 

もちろん、油断しているわけではありません。

次の暴落に備え、投資額を抑えて軍資金を貯めていこうと考えます。

 

株式資産2000万を第一目標として頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ遠いですがコツコツと円満にやっていきたいと思います。

 

それでは。