円満Life

楽しい生活を追及する!

投資24「プラス170万円まで下落」

みなさまこんにちは。

 

自民党総裁選は岸田氏が制しました。

 

河野氏高市氏両名を退けて総裁就任ということですが、新内閣で閣僚任命された顔ぶれからするとあまり変化の無いのではないかと思えてしまいます。。。

 

ぜひとも公共投資を増やし、外国に対し強い姿勢でやり取りができる強い日本を復活させてもらいたいものです。

 

そんなこんな、菅首相退任でドカンと上げた日本株も岸田内閣誕生とともにドカンと下げてしまいました。。。

その根底には中国恒大集団の破綻懸念が不気味に不安を煽っており、大きな世界同時株安がいつ起こってもおかしくない状況があるかと思います。

 

しかし!

僕は売りません!!

買い増しのチャンスととらえ、暴落のストレスに慣れようと思います(笑)

 

f:id:neounix:20211004143428p:plain

 

f:id:neounix:20211004143444p:plain

 

 

f:id:neounix:20211004143503p:plain

 

 

つい最近までプラス240万円くらいまで伸びていた利益は数日で70万円程減ってしまいました。

 

伸びるのはゆっくりですが、減るのはドカンといきます。

 

まだ、株価崩壊の序曲の可能性もあるし、または意と反して反発しだすかもしれません。

 

これは誰にもわからないことなのです。

 

ですから僕は長期的には最高値を超えてゆくと信じ、下落の度、買い増します!

 

果たして、どうなるのか。。。

 

それでは。