円満Life

楽しい生活を追及する!

投資34「プラス90万円まで回復」

みなさまおはようございます。

よしくんです。

 

ロシア、プーチンによるウクライナ侵攻はまだ収束に至っておりませんが、ウクライナ、ゼレンスキー大統領がNATO加盟を否定したため、ようやく収束に向けた話し合いがはじまりつつあるのでは、と考えております。

 

ウクライナの国民の方々はある日突然、平和に暮らしていた環境が一変し、いつ命を落とすかわからない状況に強制的に堕とされました。

 

ロシアの国民の方々も、ある日突然、積み上げて築いてきた豊かさを強制的に奪われました。

 

戦争がいかに人を不幸にすることしかない最悪の事象であることがよくわかります。

 

一日も早く平和が訪れることを願います。

 

これだけ進化した世界で、いまだ侵略をしようとするロシア政府と中国共産党

 

全人類が全力で戦い、撲滅しなければならない2大独裁勢力であると強く思います。

 

ロシア人も中国人も国民の方々は独裁政権の中ではなく、まともな国家の中で繁栄できることを望んでいると思います。

 

そんな中、侵攻の収束と米国利上げの織り込みが期待され、株価の方は結構戻しました。

 

 

f:id:neounix:20220318093127p:plain

f:id:neounix:20220318093140p:plain

 

f:id:neounix:20220318093155p:plain

円建てはプラス90万円まで戻しました。

 

ドル建てについては約60万円のプラスです。

こちらは円安がかなり効いています。

 

またいつ暴落が再発するか全くわからない状況ではありますが、少し安心しております。

 

欲をかかず、淡々と買い増しを継続してゆきたいと思います。

 

それでは。