円満Life

楽しい生活を追及する!

投資45「鳴かず飛ばずの展開」

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

暑い日が続く中、久々に少し涼しい2日間ですね。

 

株価の方は相変わらず寒い日々が続いております。

 

 

 

なかなか厳しい展開です。

 

特に米国株の方は景気低迷予測がでているため今後の展開がまるで読めません。

 

日本のバリュー株についてはもともと安いのでこれ以上大きく下落することはないのではないかと考えております。

 

とにかく、暴落がきても買い増しができるよう、しばらくの間はキャッシュを貯めておくしかないかなと。

 

配当の右肩上がりが期待できるあおぞら銀行や、大型通信不具合を出しても微動だにしないKDDI、今後買いが入り込みそうな高配当ETFを早く買い増ししたいところなのですがキャッシュがあまりなく、、、、(泣)

 

今はじっくりと「見」です!

 

それでは。