円満Life

楽しい生活を追及する!

投資46「大きく回復 資産2700万円に近づく」

みなさま、おはようございます。

よしくんです。

 

再び新型コロナが爆発的に増えて参りました。

本日は母校の地域OB会が予定されてましたが現状を鑑みて延期ということになりました。

 

僕の会社でもお子さんが感染し、自宅待機を余儀なくされる社員の方が2名程でてきました。

 

このまま感染者数が増加すると再び経済が廻らなくなるなと実感しております。

 

そんな中、先週はインフレと利上げの金融政策に振り回される一週間となりました。

 

エネルギー、原油、金鉱株などコモディティは先々週から継続して売られています。

 

しかし、思ったよりは米国企業の決算が良く、市場は反発をしております。

 

日本株においても岸田政権発足以来、初めての週間で外国人投資家の1兆円以上の買い越しとなっています。

 

 

 

かなり回復しました。

 

まだ予断は許せませんが、徐々に固まってきていると思います。

 

早く3000万円に到達したいです。

 

毎月の入金と配当金でどんどん量を増やしていきたいと思います。

 

それでは。