円満Life

楽しい生活を追及する!

ほぼ戻る 含み益350万円 資産3430万円(投資66)

みなさま、おはようございます。

 

僕は先週、引っ越しをいたしました。

 

引っ越しといっても、同じ区域で元住んでいた場所から近いのでそんなに大変ではありませんでした。

 

今まで数回引っ越しをしましたが、長年住んだ家を離れるというのは何とも言えない寂しさを感じるものです。

 

新しい生活への期待感がその寂しさを超えるのでしょうが、理由が転勤などの場合、どんな気持ちになるのかと考えるといたたまれなくなります。

 

そんな中、金融市場の状況は良好です。

 

しっかりと穏やかに伸びています。

 

昨日、米国市場が久々に下げたため、本日は日本株も下げていますが、安定はしているかなと思います。

 

 

 

 

 

シリコンバレー銀行破綻前の3月はじめ頃の状況に戻ってきました。

 

投資59の時が最高含み益でしたが、そこを越えていくのではないかと考えております。

 

確実に積み上げていきたいと思います。

 

それでは。