円満Life

楽しい生活を追及する!

含み益500万円 資産3620円(投資69)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

ついに含み益が500万円を超えました。

 

米国債務上限引き上げが決まり、市場にマネーが流れ込みました。

 

ここ2ヶ月であれよあれよという間に含み益が膨らみました。

 

さらに6月は配当金が出る銘柄も多いので、素晴らしいです。

 

頑張ってきた甲斐がありました。

 

 

 

 

社会人となり、お給料をいただけるようになり約18年程経ちますが、ようやくここまでに育ちました。

 

その道のりは非常に長かったですが、ここからが本番です。

 

まずは1億、そして1億円を突破すればその次の景色が視えてくるはずです。

 

日本株は、東証がPBR1.0以下の企業を問題視し警告しているわけなので、長い間続いたバーゲンセールも終わりを告げるでしょう。

 

欲を言えば、このタイミングで1億円以上投資していたかったです。

 

日本株が異常に安いことは昔から理解していたため、必ず1989年12月29日の38915円をいつか超える日が来る、その時にどれだけ積み立てられているかが勝負であると信じて投資を積み上げてまいりました。

 

思っていたよりも早く、その時は到来しそうです。

 

まあ、投資は後から何とでも言える世界なので、たらればではなく、自分のやり方を信じて実行していくしかないですね。

 

それでは。