円満Life

楽しい生活を追及する!

続伸 含み益470万円 資産3570万円(投資68)

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

すごい雨が降っております。

暑い日と大雨とはまるで熱帯雨林のようですね。

 

ここのところ、ウォーレンバフェット氏の日本株押しと好決算のおかげか日本株が継続して伸びております。

 

アメリカの国債上限引き上げ懸念はありましたが、まさか可決しないわけはないので米国株に関してもそこそこ安定している感じがします。

 

ついに資産のプラスが500万円に近付いてまいりました。

 

 

 

 

なかなか含み益400万円を越えませんでしたが、いよいよ右肩上がりとなってきました。

5000万円がみえてきております。

 

今はちょっと急激に上がっており高くてあまり買い増ししたくない状況ですが、2024年のNISA拡充に向け、軍資金を蓄えていこうと考えております。

 

年間配当をさらに大きく膨らませていきたいです。

 

それでは。