円満Life

楽しい生活を追及する!

お久しぶりです

みなさまこんにちは

よしくんです。

 

半年以上、ブログをさぼってしまいました。

 

コロナ禍もあり、完全な通常の生活には戻れておりませんが、だいぶ日常が戻ってきたかなとは思います。

 

仕事の方も現在のところ大きく減少することもなく、少しづつ基盤を固めているところです。

運用している株式もコロナ前にもどりつつあります。

 

コロナ禍前よりも悪くなったところが目立ちがちですが、良くなったこともあります。

 

自由な時間が増えたことで妻との関係が深くなったかなと思います。

 

しかし、同時に外との交流が減ったため、寂しい気持ちと不安な気持ちもあります。

 

まだ世の中が変わったことに対応しきれていないということなのでしょうか。

 

予測がつきにくい世の中になりましたが、それでも円満に生活するためできることを日々頑張り、楽しんでいこうと思います。

 

ということで、ブログをまた続けたいと思います。

 

よろしくお願いしたします!