円満Life

楽しい生活を追及する!

実家で食事

みなさま、こんにちは。

よしくんです。

 

 

昨日は妻が劇団四季を鑑賞しに出掛けておりまして、僕は二日酔いでダラダラしていたのですが、久々に実家に行きました。

 

 

実は実家は僕ら夫婦が住んでいるマンションから徒歩2分くらいのとこにあるのです。

 

 

ちょうど妹夫婦も来ており、生後8ヵ月の甥っ子をたっぷり抱っこすることができました。

めちゃくちゃ可愛いです、何してても可愛いですね。

 

今の子供って、産まれた瞬間から親を筆頭に周りの人々がスマホで撮影しまくるので大人になるまでほぼ抜ける時がなく画像や動画データが残ります。

 

 

すごい時代だなと思います。

人1人の生い立ちから全てのデータを常時携帯しているスマホに保管してある。

僕の小さい頃では考えられないことでした。

 

そのうち甥っ子が生意気になってきた時、スマホを出して「君はこんなに小さかったんだぞー」って言っやろうと思ってます笑

 

 

昨日は母の友人が贈ってくれた松坂牛のハンバーグを食べました。

 

f:id:neounix:20201206113045j:image

 

f:id:neounix:20201206113049j:image

 

父と義理の弟と実家で久しぶりに呑みましたが、甥っ子も楽しそうに笑っていて賑やかで良い時間でした。

 

みんな健康で長生きしてくれることを心より願います。

 

それでは。