円満Life

楽しい生活を追及する!

東急ハーヴェスト熱海伊豆山

みなさま、こんにちは。

 

2週間も前になりますが、家族で東急ハーヴェストの熱海伊豆山へ行ってきました。

 

4ヶ月になる息子にとってははじめての旅行となりまして、海を見るのもはじめてでした。

 

東急ハーヴェスト倶楽部は東急不動産が運営する会員制ホテルで、国内様々な場所にあります。

 

母が会員でして、ホームグラウンドは軽井沢なのですが、他の場所も相互利用で使用できるため、色んな所へ行けます。

箱根や山中湖などもたまに行きますね。

 

特に熱海の施設はすごく良いです。

 

f:id:neounix:20230315142340j:image
f:id:neounix:20230315142346j:image
f:id:neounix:20230315142343j:image

 

オーシャンビューがすごく贅沢で海の波の音が大変心地よいです。

 

この部屋で飲むワインは格別です。

 

 

 

僕は小さい頃から毎年GWになると祖父母と両親と妹と熱海へ旅行へ行っておりました。

 

新幹線に乗り、ゲームボーイをしたり、おやつを食べながら祖父母と話をしながら向かう道中はすごく文化的で楽しいものでした。

 

熱海駅前から海に降りる道の全てが大好きです。

 

f:id:neounix:20230315121502j:image

 

 

f:id:neounix:20230315121444j:image

 

f:id:neounix:20230315121415j:image

 

熱海の街は本当に素晴らしいと思います。

 

熱海銀座なる飲み屋街があるのも大きな魅力です。

 

ラフな格好でゆったりとした居酒屋の雰囲気を味わい、そこに美味い地魚料理とハイボールがあれば無敵ですよ。

 

f:id:neounix:20230315142534j:image
f:id:neounix:20230315142531j:image
f:id:neounix:20230315142528j:image

 

鯵に金目鯛に大海老。

 

美味しすぎます。

 

ここは熱海銀座にある、こばやしさんという料理屋です。

 

熱海の中でも最高峰に評判の良いお店ですが、それに相応しい料理をだしてもらえます。

 

熱海にはまだまだ行ってみたい店がいくつもあります。

 

色んな人たちと色んな熱海を感じてみたいです。

 

それでは。