円満Life

楽しい生活を追及する!

下落 含み益630万円 資産3890万円(投資73)

みなさま、おはようございます。

 

とてつもない暑さです、外はもはや危険なレベルです。

 

九州地方はここ数年の異常気象で大変な災害に見舞われております。

 

また、栃木や茨城で竜巻の被害がでております。

 

ここのところの日本の気候は異常であり、一体何が原因なのか、今後どう対応していくのかをもっと政府は考えないといけませんね。

 

 

株価の方はここ1週間で大きく落ちました。

 

上がり方が急激だった影響でしょうか。

 

約100万円程消えました。

 

 

 

まもなく資産4000万円を記録する寸前で大きく下げました。

 

今はまだ楽観できますが、このまま暴落に繋がれば、一気に消し飛んでしまいます。

 

そんな状況になったとしても、ぐっと耐えて買い増しを続ける、これしかないと強く考えております。

 

気合い入れていきます!!

 

それでは。