円満Life

楽しい生活を追及する!

藤岡でゴルフ

みなさまこんにちは

よしくんです

 

先週末の土曜に仲間たちとゴルフをしに行きました。

 

今年は寒いので朝早いと起きるのがキツイです笑

寝るのが大好きなもので、、、

 

しかし本日は快晴、少し風が気になりましたがなかなかのゴルフ日和であったかなと思います。

 

f:id:neounix:20210201100607j:image

 

先日、御殿場アウトレットで購入したゴルフウェアでのプレイです。

 

スコアはまぁまぁだったかなと思います。

 

最近、ようやく掴んできました。

あとは練習あるのみ、です!

 

東京に戻り、感染対策を徹底している肉酒場で軽く反省会をし、家に帰りました。

 

久しぶりのゴルフでしたが、朝から晩まで充実した一日を過ごせました。

 

それでは。